のりのりのびのび~

おっつぁん44歳が日々の出来事等を綴ります〜

れでぃのツボ ?: SOPHIA 街、little cloud

そふぃあ まち~、りとるくらうど~

 

 

私の周りだけの話かもしれませんが、、、

 

 

数々の男が、この曲をカラオケで熱唱というか自分アピ~ル!することにより、

彼女をゲッツ!ワォ~してきた有様を沢山リアルに目撃してきました~

れでぃのツボにスポポ~ンとはまる何かがあるとしか思えない~

 

 

当時、夜2時過ぎ

 

(あえて、みんな終電のことは言わない、、見て見ぬふりで欲望のまま、、)

 

のどうにでもなれ~かかってこ〜い〜

てタイミングかな〜

カラオケで男女共にトロ~ンな目になって、

みんなで肩摺り寄せて熱唱、さいこ~だったな~ww

 

 

この曲がカラオケで流れる時は、

私はいつもドラム班だったね~

曲のテンポにあわせてエア~で

タムシンバルスネアをドコドコシャンシャンズド~ンズド~ン~

 

 

お前ら勝手にチョメチョメペロペロうまくやれ~とム~ドメイクやね~

その役割は、それはそれで、

おいしいことも色々と事後であった気もするな~

 

 

SOPHIA様、今でも現役健在でなりよりです~

次代に繋がる曲を本当にありがとうございます~

今でも私のプレイリストに入っております~

 

 

youtu.be

 

youtu.be