のりのりのびのび~

おっつぁん44歳が日々の出来事等を綴ります〜

懐かしの裏原宿〜 このカルチャ〜が今や世界へ

懐かしの裏原宿へ行ってきました〜

 

25年程前、イキって全身グッドイナフ、リュックはPRADAでww

(今は全く別の恰好だな...)

 

毎日のように並んでいた

伝説?のセレクトショップREADYMADEへ向かう〜

 

全く別ショップになってますが、

思わず、立ちすくんでしまいました、、、

 

写真を撮影している場所と

写真左下の階段が毎日大行列だったな〜

神宮橋前で整理券をゲットして、その後、ここに並んだな~

 

 

ここは、NOWHEREだったな~

 

 

この通りから生まれたカルチャ~が今や世界へ~

 

 

裏原宿に影響を受けたヴァージル・アブローにより

パ~カ~等のストリ~トファッションが

ラグジュアリーブランドに採用され始めた~

 

当時からしたら信じられんわ~

GOODパ~カ~(自分は灰色着てた)に乾杯~

 

www.youtube.com

 

現在の原宿の写真も一枚

フェンダ〜