のりのりのびのび~

おっつぁん44歳が日々の出来事等を綴ります〜

超絶ダイブ〜 鴨川~


行ってまいりました~

 

・シャチ&人間の超絶ダイブ~

 

娘も口ぽか~んとしつつ興奮しておりました~

 

f:id:showa54:20231230140735j:image
f:id:showa54:20231230140727j:image
f:id:showa54:20231230140731j:image

 

トレ~ナ~の方、最初は心臓ちびったんちゃいますかね~

 


>シャチは習得能力が高く、トレーナーが新人かベテランかも軽々と見抜くので、

>新人の頃はシャチに遊ばれて苦労しました。

>でも、何年もの間、楽しく良い時間を共にすることで信頼関係を築くことができ、

>今では阿吽の呼吸でパフォーマンスが出来るかけがえのないパートナーですね

 

最初は、シャチにもてあそばれつつも、、、

今では、シャチにとっても、

かけがえのないパ~トナ~なんですね~

トレ~ナ~の方、まさに替えのきかない存在ですね!

 

良いお年をお迎えください~

 

f:id:showa54:20231230140740j:image