のりのりのびのび~

おっつぁん44歳が日々の出来事等を綴ります〜

麦チョコ〜 心が和む~

疲れた時は、甘いものを食べて一休み〜

 

 

>チョコレートはまだ高級なお菓子でした。手軽に楽しめるようなスイーツがない中

>で、午後のひとときに洋菓子で心を和ませるようなヨーロッパの伝統を日本にも定着

>させたい、日本特有の季節感や日本人の繊細な味覚にふさわしい新しい美味しさを作

>り出したい、といった思いが生まれます。そんな強い思いから「ムーギチョコ」が開

>発されたのです。

 

・午後のひとときに洋菓子で心を和ませたい

 

という思いから生まれたのですね。

麦チョコを食べて心が和みました~

ありがとうございます~

 

 

心機一転、金曜日の午後は、

週末に向けてラストスパ~トじゃ~

 

f:id:showa54:20240103150902j:image