のりのりのびのび~

おっつぁん44歳が日々の出来事等を綴ります〜

懐かしのゲ~ムボ~イ レトロな音がよい~

当時は親が厳しく、、、

ファミコンを買ってもらえなかった、、、

目が悪くなると言われ続けて、、、

 

友達の家でしかゲ~ムができないのは嫌だと、、、

(ゲ~ム機が自宅にないので練習もできない、、、)

リアルに涙ながらに駄々をこね続け、、、

 

遅ればせながら、小学校高学年で、

初めて買ってもらったゲ~ム機がゲ~ムボ~イ!

自宅で一人でゲ~ムができるのが、心底嬉しかった思い出!

(それまで、友達の家 テレビ画面でのイメトレ中心だったからねww)

 

改めて見ると、音がレトロでよいですね~

ゲ~ム内容もシンプルで現代でも十分に通用しそうだ!

テトリスと言えば、スペ~スシャトル

 

 

 

f:id:showa54:20240101101212j:image
f:id:showa54:20240101101209j:image